close
標題
素食を食べる原因
(素食を食べる理由)
(素食を食べる原因理由 (「原因」は何かが起こったりする元で、この場合は何かをするわけと言う『理由』を使ったほうがいいと思います。また、「素食」とはどんな食事のことでしょう?「草食」?)(あなたが素食を食べるようになったわけを書きたいので、そうなったことの起こりを書きたいのではないのでしょう。この違いはすこし微妙ですね。))
 

原文
私は三年前から、菜食を食べられるようになりました。
(私は三年前から、菜食を食べられるができるようになりました。(菜食を食べるという言い方は少し違うようです。「菜食をする」と言ったほうがいいと思います。))
 

台湾の人は菜食を食べる原因がたくさんあります。
(台湾の人は菜食を食べる理由がたくさんあります。)
(台湾の人は菜食を食べる原因する理由がたくさんあります。)
 

*例えば、私は健康のために、ベジタリアンになりました。
 
 

現在の肉はいろいろな病毒が発見されて、人の体に悪くなる病毒がたくさんあります。
(現在の肉はいろいろな病毒が発見されて、人の体に悪病毒がたくさんあります。)
(現在の肉はいろいろな病毒が発見されて、人の体に悪くなる を悪くする(または「に悪い」)病毒がたくさんあります。)
 

医学によると、肉だけ食べる人は癌をなるやすいです。
(医学によると、肉だけ食べる人は癌をなやすいそうです。)
(医学によると、肉だけ食べる人は癌をなるになりやすいです。)
 

さらに、野菜が繊維があるので、胃腸にいいです。
(さらに、それに比べて、野菜繊維があるので、胃腸にいいです。)
(さらに、野菜繊維があるので、胃腸にいいです。)
 

台湾の年とった人は仏教を信じるから、菜食を食べます。
(台湾の年とった人は仏教を信じるから、菜食を食べますします。)
 

慈悲だから、ほかの動物を殺さないです。
(慈悲があるので、ほかの動物を殺さないです。)
 

キリスト教の人は血がある肉が食べられません。
(キリスト教の人は血がある肉が食べられません。(この文の意味がよくわかりませんでした。なまの肉のことでしょうか。))
 

それから、あるキリスト教の人は素食を食べるそうです。
(それから、あるキリスト教の人は素食を食べるそうです。(「草食をするそうです。」という意味?ごめんなさい、よくわかりませんでした。))
 

*今の豚や鶏の工場の所有者は残忍だそうです。
 
 

ビデオから豚や鶏や牛を飼う方法や殺す方法はとても残忍です。
(ビデオからで見ると豚や鶏や牛を飼う方法や殺す方法はとても残忍です。)
 

動物は殺させた後で、また動いて、怖いですね。
(動物は殺さた後で、また動いて、怖いですね。)
 

*動物は霊もありますから、食べないほうがいいと思いますよ。
 
 

最近、台湾の政府は毎週の月曜日は無肉日を定義させます。
(最近、台湾の政府は毎週月曜日は無肉日を定義させますときめました。)
 

皆さん、肉食を止めて、菜食を食べよう。
(皆さん、肉食を止めて、菜食を食べようにしよう。)
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    小如 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()